モテる男になるために

あなたへ贈る言葉

貴方はモテていないから、このブログを

読もうとしている事で良いのでしょうか?

他の利用目的で来た方は時間の無駄に

なるので読むのをやめましょう! 

  1. モテてている人の特徴

  2. モテるための努力法

  3. デメリット

 

モテてている人の特徴

  • 顔がイケメン
  • 優しい
  • 女友達が多い
  • 告白をokしない (傷つけず振る)

 

2 モテるための努力法 

モテている人の特徴を見ていただいたら

分かる通り【顔がイケメン】に関しては

残念ながら努力しようがありません。

整形などでカバーできる部分はあるかも

知れませんが.........   

しかし、顔がイケメンという強い武器が

無くても努力をする事によってモテる人もい

ます。

1つ目は、優しさです。どんな相手にも優しく接しましょう!例えば、人が嫌がる事でも率先して自分がする事により男女問わず貴方が良い人 頼りになる人 などといった優しい人物像が生まれるはずです。

 

2つ目は、女友達を作るという事です。数が多いほど貴方を見てくれる人が多くなるのは当たり前なので気軽に話せるくらいの女友達を増やしましょう!作り方のコツとしては、学校だったら同じ委員会の人、社会人でしたら女性社員の方に近づくのも増やすだけの方法でしたら何の問題も無いでしょう!

 

3つ目は、告白を断るという事です。ただモテたいという理由だけならハッキリと断りましょう。断ると相手は悲しむと思いますが、周りからすれば曖昧な返答ばかりする人よりかはちゃんと返答してくれる方の方が好印象になるし変な未練を持たれても困るのでハッキリ振りましょう

 

3 デメリット

相手を気遣い、自分を磨くというのを繰り返すので ストレスが溜まったり 思った結果か必ず出ない事もあります。好印象は大きな出来事がない限り、地道に努力を積み重ねないと上がりはしないので時間を必要になります。